ほんとに出ないと驚きですが

今、保険のCMでつんくさん出演をしていますが今でも声が出ないと言う。
「喉頭がん」と言ってこの病気の影響で出せなくなった。

CMの通り本人もかなりショックを受けていまして大事な所にこの様なものが見つかって悩まされてた。
ガンの摘出のために喉を切った事でいろんな人から意見もあったかもしれいない。

でも、つんくさんは家族もいる事でこの様な決断はしたと言う事なるが迷いはなかったと言う。
今ではいろんな所で仕事はしていと言うがどうやって伝えているのかわからない所もある。

実は伝える時にパソコンやタブレット端末などで伝えいていると言うる
自宅ではどうなのかではないと言うが仕事先では口で伝える事が多い。

今回のCMだけではなくテレビ番組に出演をしている時もこの様な事をしているのでわかりにくい所もあったと思われているる

言い返せない所もあると言うがこの様にパソコンから相手にタブレット端末などから返答する形になると言う。
この様にしているのでわかりやすいと思っているかもしれない。

声が出ない人でもこの様な対応でするとやりやすいと思っている。
今回のCMでもこの様な体制になっていると言う事なるが考えさせらるかもしれない。

この様な人もいると声が出なくてもパソコンなどで利用して会話はしていると思う事だと私には思っているのです。

Comments are disabled

© 2017 前に進めと風鳴らす. WP Castle Theme by Just Free Themes