異国でも盛り上がっている

サッカーワールドカップロシア大会アジア最終予選が今日はタイで行われている。
日本代表を応援するためにタイに行った人もいると言うがここも暑い大変だと思われている。

しかし、ホームのタイのサポーターも盛り上がっていると言う。
もちろんですが地元でも熱烈なサポーターがいますがすごいのは爆竹を鳴らす事で盛り上げている。

開場前なのにこんだけ盛り上げいるので気合いもあったと思われている。

でも、サッカーランキングは下なのでここは落とすわけにはいかないと言う。
つまり、日本代表はここで勝っておく必要があると言う事なる。

チャンスがあると思ってもいいと言う事になる。
今後は強豪国も当たるので勢いをつける用意があるのでここで勝っておくのがいいと思っている。

しかし、今回も審判が中東の人なので前回のように踏まないようにする事が重要だと思っている所だと言う。
ここで耐えていくのが今の闘いだと思っているサポーターも多く感じてると思っているのです。

同じグループでも場所が違うが試合をしているので同行が気になると言うが今は自分たちの国が先だと思っているかも知れない。

こうしたタイの人たちには失礼だと思っていますが試合はいい方向だと思っているかもしれないと言う。
どうなってしまうのか今はしているのでわからないと言う事になるのです。

Comments are disabled

© 2017 前に進めと風鳴らす. WP Castle Theme by Just Free Themes