この時期になると

甲子園も終わり高校3年生にとっては進路が気になる所もあると言うが野球界もこの時期がきた。
今年のプロ野球のドラフト会議が行われるがその志望届けが行われている。

この志望届けは高校生だけではなく大学生にも義務つけられている。
そして、社会人野球や各地の独立リーグもこの様な届けを提出をする事になっている。

また、女子野球でも高校生や大学生などもプロ入りをする時にはその届は提出することになっているのです。

今年のドラフトの注目は今年の夏の甲子園で注目された投手が気になる所だと思ってます。
それ以外でも今年もハーフの選手もいまして敗戦はしましたがいい勝負はしたと言うのでこれも注目だと思っている。

打者は注目する人はいないと感じていますが誰が指名しても沖しくないと思っている所もあると感じる。
今年はこの様な人がいるので球団は必至だと思われている所もあると言う事になる。

そして、来年はあの清宮選手も注目がされるので各球団のスカウトが偵察などするのは間違いないと思っているのです。
ドラフトは今年も日本シリーズ前に行われるので注目があるので来月が待ち遠しいと思う。

育成枠もあるのでどのようにするのかも見どころだと思っているのです。
それまで誰を指名するのか球団会議が続くと言う事なるのです。

恋愛 自信がない

Comments are disabled

© 2017 前に進めと風鳴らす. WP Castle Theme by Just Free Themes