前向きな気持ちに切り替えられて本当に良かった

昨日、歌舞伎役者の市川海老蔵さんの奥さんの、真央夫人が癌の闘病中ながらもブログを開設するニュースが流れて良かったなという気持ちになりました。
海老蔵さんが衝撃の真央さん乳がんを公表されてから心配していましたが真央さんの明るく前向きな気持ちに良かったと思いました。
私は乳がんになった事はありませんが同じ女性の立場になると、どれ程の苦しさがあったかは計り知れませんが今、ブログを書くまでの気持ちになられた事は癌の薬にもなるかもしれないほど良い気持ちだと思います。
ドンドン自分の気持ちを世間に発信する事で病気を克服出来るかもしれません。
可能性は無限大ですから良いと思われる事は受け入れてみられる事は大切だと思いました。
海老蔵さんや子供さん、真央さんのお姉さんや周りの方々の真央さんに病気に勝って元気になりまた、普通の生活に戻られる事を願われていますから、どうか最後まで頑張って生き続けて欲しいと思いました。
人生1度きりですが今からは後悔しない人生を歩んでいかれてほしいと思います。
まだ癌と公表されてない時から海老蔵さんのブログを拝見していました。
本当に梨園の妻としての自覚があり素晴らしい奥様だと思います。
どうか真央さんを長生きさせてあげてほしいと思います。女性のお手本になるような方なので今からも、ずっと見ていたい女性です。

Comments are disabled

© 2017 前に進めと風鳴らす. WP Castle Theme by Just Free Themes