ほんとに出ないと驚きですが

今、保険のCMでつんくさん出演をしていますが今でも声が出ないと言う。 「喉頭がん … Continue Reading →

ここでも注目度はアップしている

明日からリオデジャネイロパラリンピックが開幕をしますがこれまで以上に盛り上がって … Continue Reading →

異国でも盛り上がっている

サッカーワールドカップロシア大会アジア最終予選が今日はタイで行われている。 日本 … Continue Reading →

この時期になると

甲子園も終わり高校3年生にとっては進路が気になる所もあると言うが野球界もこの時期 … Continue Reading →

今年もこの時期がやってきた

明日からリオパラリンピックが開幕をしますがの前に今年もこの発表か来たと言う。 そ … Continue Reading →

この仕事が勘違いはあるのでは

ちょっとだけテレビを見ましたがニートが出演をしていたのですがどう見ても自分の世界 … Continue Reading →

前向きな気持ちに切り替えられて本当に良かった

昨日、歌舞伎役者の市川海老蔵さんの奥さんの、真央夫人が癌の闘病中ながらもブログを … Continue Reading →

今日の午前中から

朝食を食べ終わり、電車に乗りました。あっ、その前にまだ電車が来るまで時間があると … Continue Reading →

今でも思い出すなつかしの話

今でもときどき思い出す2年前のお話です。人気ガールズバンドの解散後、そのギターリ … Continue Reading →

「BONES」シーズン2 第6話を見て

アメリカドラマ「BONES 骨は語る」シーズン2の第6話「スイートルームの女」を … Continue Reading →

© 2016 前に進めと風鳴らす. WP Castle Theme by Just Free Themes